見出し画像

今更あなゆきを歌いたい

白菜ともやしを煮たもの

水曜日の健康診断前にして体重が1ミリも減りません。この2,3日便秘だからとかホルモンバランスとか言い訳しても、焼鳥で太った時から1ミリも減りません。もう、ありのままの自分で行こうと思い升。でも、最後のあがきで今日と明日は呑みません。持ち直せ、肝臓!頑張れγGTP.

まあ、γGTPは頑張るものじゃないですけどね。

おでんの残り

サムネの写真は朝食べた鯖の塩焼きとあん肝のキムチのせ、猪ソーセージです。
「信じられないだろ、これでダイエット中なんだぜ」
水曜日健康診断なんだぜ。パーティーちゃんの口調ではなく、タッチのたっちゃんです。

ところで、最近自分と同じ中高年の酒呑みブログにはまっています。一人の方が女性で、「朝起きたら、お腹がぐーぐーがんもだよ」と書いていたので、すごく友達になれそうだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?