見出し画像

とうとう無毛になりました弁当

 昨日のエインプリルフールで、内容、製作費が群を抜いていたのはポケモンスリープではないでしょうか。私、ポケスリアプリからのメールで「ポケモンスリープ世界大会」のことを知ったので、しばらく本当だと思っていました。ブースに入って寝るとか無理があるのでは?と真剣に考えておりました。
 選手各位の大会前の意気込み。
「目を閉じたって勝てるね」
 そりゃね、、、皆目を閉じてますよ。
「人生の1/3を費やしてきたから負ける気がしないわ」
 そりゃね、、、大抵の人が人生の1/3を費やしています。

 まだyoutubeに残っていたらぜひ見てみてください。たった1日にこんなにお金かけたんだ、凄いなと感動すら覚えます。

感動したっ。

 ジャバが仕切り有の弁当を休みの3日間リュックに入れ続けていたため、死きりの無い予備の弁当箱で作りました。仕切りはキュウリです。
 そんな本日はメリープ最終形態。じょじょに白いもこもこの毛が無くなって行き、最終的にはつるっぱ●になりました。。。憐れ。。。
 兎にも角にも、作りやすく、酔いできだと思うのですが、いかんせん海苔が湿気でくるくるしてしまいました。メリープシリーズも終わったので、明日はどのでんきポケモンを作るか悩ましい。

のびーっとするサンダースちゃん

昨日は23時まで残業していたので、眠る時間も必然的に遅くなりました。ですが、4時30に起床。

21:30にセット

ベッドに入ったのは24時です。そこからすぐに寝落ちして爆睡。

今週はカビゴンがハイパー4からのスタートだったので昨日のうちにマスター1に行きました

よって眠気パワー全開。

おめでとう自分

 これでリザードン、バンちゃんをレベル50まであげられます。

 あと1時間半で「虎に翼」の第二話。伊藤さんが想像以上に可愛い&愛らしく、応援できる主人公で半年間が楽しみです。今回も戦争を時代的に挟むので、そのあたりで一旦離脱してしまいそうな気もしますが、完走いたしますよ。

↓毎朝SNSで「誠也くん」で検索をかけるので、野球に興味がないのに「鈴木誠也」選手には詳しくなってきております。下記は通天閣バンジーを見事にとんだ末ちゃまです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?