見出し画像

君が心をくれたから。

月9ドラマ『君が心をくれたから』の最終回を見た。ソファで2人,並んで。

なんだかんだ言って1話からずっと見ていた。

最初は我々の新婚旅行が長崎だったので,ドラマの舞台が長崎だという理由だけで見始めたのだった。

フィルムで。

結論から言って,個人的にはとても良いドラマだった。1話1話が泣けた。泣かないけど。

松本若菜のお母さんにはかなりやばかった。

そして本日。
涙していたのは、彼女の方だった。
ぽろぽろ。
ぐすぐす。
ティッシュティッシュ。

数年前まで1人でお菓子を食べながらドラマを見ていた自分が,今は誰かと好きなドラマを見ている。そのことに、何とも言えない気持ちになるのだった。

ともあれ。
良いドラマでした。

ありがとう。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?