昔に香った愛しい香り。

こじはるのブランド、
her lip toのオイルをやっと買えた♡

欲しいなあって思っていながらネットでは完売していて買えなくて。
お値段も香りがわからない分、少し冒険に思えて・・・
でも、ラメ入りな所や液体の色味だったりが、
昔百貨店の化粧品売り場でバイトして買えたオイルを彷彿とさせて。
形も香りも違うんだけど、私の中で何かがパッと
私を吸い寄せるような引力を感じた。

昔からぽっちゃり体型の私は、
百貨店のお洋服屋さんって、
とめどなく恐怖の場所で。

学生の頃のぽっちゃり女子を見る視線をあびる感覚が
蘇って、気後れしてしまう。

でも今日は婦人服の売り場の中にあったのに、
すっと入れた。
店員さんが本当にこじはるみたいなメイクをされていて、
お人形のように可愛くて。
同じ女子なのにこんなに骨格が・・・って思わず心の声が出そうになりながらも、目的の商品をお試しさせてもらって、購入♡

同じ身長で年齢も近いから、
こじはるが憧れで。
ソロでモデルやプロデュースしている今の感じからの
こじはるしかあんまり知らないけど、
とにかく女っぽい憧れボディと好きな物にこだわりをもって楽しむ姿がさらに好き♡

だから、私は、今、めちゃくちゃ嬉しい!
商品を買えたことが!
こじはるのプロデュースした可愛い商品の売り場にちゃんと足を運べたことが!
いつもなら逃げてしまいそうになる恐怖に打ち勝てたことが!

やっぱり色々とカロリー計算したり筋トレしたりしてダイエットに本格的に取り組み始めたからかな?
すごく嬉しい!
今日は、というかここ数日マスクのせいか喉が乾いていて、
仕事ではアクリル板の向こうから叫ぶように声を出していたら喉痛くなったりと絶不調だったけど、
いい日になった♡♡
今日の夜から使うのほんっとに楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?