見出し画像

社内恋愛禁止なのに先輩が誘惑してきます


真佑先輩は、会社の1年先輩。年齢も1つ上。

真佑: 〇〇くん、おっはよ〜!

〇〇: おはようございます。

真佑: 出社早くない⁇ 気合い入ってるね〜

〇〇: まぁ、はい。新卒なんで。

真佑: ねぇ、この会社、社内恋愛禁止って知ってた?

〇〇: なんか、聞いたことはありますね

真佑: おかしいよね〜恋愛禁止して何が変わるんだろ

〇〇: 仕事の効率が上がるとかですかね、、?

真佑: そんなことあるのかな〜私は関係ないと思うけど〜

〇〇: 僕も関係ないと思います〜

真佑: おっ、さっすが〇〇くん!やっぱそうだよね〜

〇〇: はい、むしろ恋愛してた方が頑張れます

真佑: ふーん

〇〇: ふーんってなんですか

真佑: 〇〇くん、彼女いるの?

〇〇: いないですよ。真佑先輩は?

真佑: いなーい。もう2年はいないかなぁ

〇〇: 2年?割といないんですね〜

真佑: 〇〇くんは?

〇〇: うーん、最後の彼女が、、3年前ですかね

真佑: 〇〇くんの方がいない期間長いじゃーん笑

〇〇: ははっ、確かに


真佑先輩が急に近づいてきて小声で言った。

真佑: 〇〇くん、私とバレないように社内恋愛してみない...?///

〇〇: えっ?

真佑: ただ仕事してるだけじゃつまんないの。
  ねぇ、どう?

〇〇: どうって。。それ、告白ですか?

真佑: どうだろねぇ〜、私、ドキドキしたいの。

真佑先輩は言葉を濁す。

バタンッ。扉の開く音がした。

⁇: おぉ、おはよう。早いな2人とも。

真佑: おはようございます!

〇〇: おはようございます...!

俺達の直属の上司だ。

⁇: こんな朝早くから、2人で何話してるんだ?

真佑: いいえ、何も。私も、今出社してきて今日も仕事頑張ろうね〜って話してただけです!

⁇: おぉ、そうか。やる気があっていいな。

そう言うと、
真佑先輩は上司にバレないように俺に向けて片目でウインクをし、自分のデスクに戻っていった。



あと少しで昼休憩という時間になった。

真佑: 〇〇くん、一緒にランチしない?

急に耳元で囁かれた俺は驚いてデスクに肘をぶつけた。

〇〇: あっぶな、、急に耳元で話しかけないでくだっ...

その瞬間、俺は口を真佑先輩の手で塞がれた。

真佑: だーめ、大きい声出したらバレちゃうでしょ...? 一緒にランチ行こっ♡

真佑先輩は、また俺の耳元で囁いた。

こくり。

俺は小さく頷いた。

真佑先輩は、笑顔で俺の頭をポンポンと撫で、
ゆっくりと自分のデスクに戻っていった。

〇〇: (そういう連絡ならLINEでしてくれればいいのに...)

俺はそう思ったが、

たぶん真佑先輩は完全にこのスリルを楽しんでいる。

〇〇: (バレたらどうすんだよ...)


真佑: おーまたせっ!

〇〇: ランチの誘いならLINEでしてくださいよ。。
   バレたらどうするんですか。。

真佑: このスリルがたまんない♡

〇〇: はぁ。。

俺達は近くの食堂で昼食を済ませ、社内に戻った。



その後は特に何もなく普段通りの時間に仕事も終わり、俺は用を足そうとトイレに向かって歩いた。


真佑: あっ、〇〇くん、お疲れ様〜!

〇〇: お疲れ様です!

ちょうど女子トイレから出てきた真佑先輩とすれ違った。

俺が男子トイレに入ろうとしたその時、

バシッ。

俺は急に腕を掴まれ女子トイレに連行された。

〇〇: ちょっ、何するんですか!

真佑: しーっ!気付かれちゃう。

真佑先輩は、女子トイレの1番奥の個室まで俺を連れて行き、その中に閉じ込めた。

女子トイレの個室の中で真佑先輩と2人きり。

〇〇: ちょっと、、さすがにやりすぎですよいくらなんでも

真佑: 喋らないで...私、ムラムラしてきちゃった。

〇〇: えっ...

真佑先輩は今度は口で俺の口を塞ぎ、中に舌まで入れてきた。

...チュ..ンッ........ンハァ...チュ...チュパ...チュ...チュ...

一瞬にして、俺の脳はとろけそうになった。

真佑先輩は、俺に体を寄せ、どんどん激しくなっていく。。


バタンッ。

隣の個室のドアが開く音がした。

真佑先輩は動きを止める。

真佑先輩の柔らかい胸がしっかりと密着した状態で30秒、息が止まるほど静止した。


バタンッ。。


もう一度扉の音がして、人がいないことを確認すると、また真佑先輩の舌が絡んできて、今度は手で俺の下腹部を弄りだした。

真佑: ん...もぅ...んっ....〇〇くんっ...んっ.....!

俺はもうどうにでもなれと真佑先輩に身を委ねた。




結局、俺達は最後までやってしまった。



真佑: ...誰もいないこと確認してくるからちょっと待ってて。


俺は、背徳感と幸福感が入り混じったなんとも言えない感情になり、その場にしゃがみ込んだ。

真佑: いいよ...出て来て大丈夫。

真佑先輩が外から言う。

真佑: また、明日ね♡

真佑先輩は俺の頬にそっとキスをした。




次の日、俺達は夜勤だった。

真佑: ねぇ、今夜はどうするの?♡


俺達の禁断の社内恋愛はまだ始まったばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?