見出し画像

「意識と心の距離感」

「意識と心の距離感」


まだ始まってはおりませんが、、、
ビューティーキャンプや大会の参加で
福島県から大阪に3ヶ月間通うことは
正直「遠いなぁ」と感じました^^


新幹線で片道約5時間🚅


今までのわたくしの
「大阪」という場所との意識と心の距離感は
「遠い」という距離。


実は、約10年前にセラピーの勉強で
福島県から東京に数ヶ月間通うことを
決めた時も、


同じように「遠いなぁ」と
思っておりましたが、


現在は、東京は「近い」場所という
認識に変わりました。


(福島県から新幹線で
1時間ちょっとで東京着きます)


この「遠い」という認識には、
時間や場所だけではなく、お金も
関係してくるものだと思いますが、


自分の意識が変われば、
遠くに感じていた場所もモノゴトも
近いモノにすることは可能なのです✨


約5時間の移動だと、
東京から香港に行けますし、


6〜7時間でシンガポールにも行けます✈️



今回を機にまた、


自分の中の、様々なモノゴトと
自分の意識と心の距離を
もっと近づけてみようと思いました🌍✨





健康と自分、


綺麗で美しいことと自分、


豊かさと自分、


愛する人と自分


望みと自分、、、、、



皆様の自分の意識と心の距離感は
遠いですか?近いですか??



意識が変われば世界が変わります👑



ぜひ、ご自身の意識と心距離感を
自分好みにしてみて下さいね✨



(夢や憧れを遠い存在にしない、
という事と同じですね!)



本日も素晴らしい時間を
お過ごしください💎🌿🕊✨


YOKO



#完了 #現実創造 #意識 #次元上昇
#アクティベーション #統合 #シフト
#引き寄せ #世界創造 #喜び #感謝 #希望
#ミセスコンテスト #ファイナリスト
#人生を変える #人生が変わる #人生は素晴らしい
#人生100年時代 #人生は素晴らしい #美と健康
#挑戦 #自分磨き #海外 #malta


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!