見出し画像

超「他人軸」だった女性☆たどりついた「幸せ軸」は家族への愛だった


こんにちは。
看護師✖バランスアップカードトレーナー
ようこです。

300枚のカウンセリングカード、
「バランスアップカード」セッションを受けた女性から、
心が揺さぶられる感想が届きました。

Tさんが300枚のカードの中から最終的に選んだ「言葉」
Tさんだけの「幸せ軸」はこちらです。

Tさんは、
長期間、超「他人軸」で生きてきた。

詳細は話されなかったけど、
家業を営む中で、ご家族との関係性に
悩んだ時期があったのかもしれません。

「うまくいかないことを家族のせいにしていた」

でも
「このままでは駄目だと思い
自分と向き合う時間を作った」

彼女は、自分の本音を無視しなかった。


「他人軸」の生き方から
「自分軸」の生き方に変えることができた。


そして、
最も大切なものは『家族』だとわかったことで、
充実した「第二の人生」を軽やかで活動的に
歩み出すことができた!


今回の「バランスアップカード」セッションは、
Tさんが、ご自身の人生観・価値観の形成過程を
誇りに思えた時間だったのではないでしょうか。



貴女は自分の価値観=「自分軸」を知っていますか?

貴女の「幸せ軸」は何ですか?


『バランスアップカード』は
一般社団法人全国女性支援協会が公に発行している
300枚のカウンセリングカードです。

占いではありませんので、答えは自分自身で見つけます。
自分が選んだ言葉を見ると、
納得でき、気持ちが奮い立ちます。


「自分軸」再発見しませんか?
「幸せ軸」見つけませんか?
ストアカでオンライン講座開催中です☆



☆SNSもやってます☆

カードワークの詳細はInstagramで投稿しております(*^-^*)
Facebookはこちら です (メッセージ頂けると嬉しいです)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?