見出し画像

【ぼちぼち往復書簡】美瑛の旅の思い出 From ようこ

すみちゃん、note間があいてしまってごめんね!

”鼻のないドライヤー”、快適だよ。毎日使うものに投資するのは正解でした!

さて、noteを書いていない間に私たちは北海道の旅で会えているわけだけれど。今回は私のリクエストで美瑛ファームさんにおつきあいありがとう!

お宿はすみちゃんのアイディアで泊まったホテル ビブレがとっても良かったね!


お部屋の窓の前に広がる小麦畑もレストランのお食事も素晴らしかった。

夕食の後に真っ暗な中、夜空を眺めていた時間にはとても癒されたなぁ。
目を閉じると風の音と虫の声くらいしか聞こえない静かな時間。きっとほんの数分だったと思うけれど、「あぁ、こういう時間って大事だな。」としみじみ思った瞬間でした。

旅に出て、いつもとは違う景色を眺めて、地元の美味しいものを食べ、会いたい人に会いに行く・・・なんて贅沢なんだ。

なかなか海外へは気軽に行けないご時世だけど、近場でも良いから今年はこういう時間を少しでも持てるようにしたいな。

そうそう、帰りに空港で飛行機までの時間がけっこうあった私はタイミングよく、「トップガンマーヴェリック」を観れたのもうれしかった。

予定はしていなかったことだけど、予期せず空港で映画を観るという初体験。

またすみちゃんに会いに北海道へ行ける日を楽しみにがんばりまーす。

ようこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?