見出し画像

妊婦さんでも出来る体質改善!


yokollyでは、

妊婦さんでも出来る体質改善マンツーマンサポートをご提供しています✨


妊娠中は、ホルモンバランスの関係から

便秘になりやすくなります(ーー;)

また赤ちゃんがお腹で、大きく成長していくにつれ体重も増えてきます。

正しい知識を学ぶことで
私たちの選択肢は広がります!


知ると知らないでは
大きな違いがあります!


知らずに
ずーっと食べ続ける

知らずに
ずっとやり続けるのと


知っている上で 
今回はこうしよう!

と決めるのかどうか?

あなたはどちらが良いですか?

赤ちゃんは
生まれてきてから


赤ちゃんの食生活を 
気をつければよいのではなく


妊娠中のお母さんのお腹の中にいる時から


お母さんの食べた物を感じ

赤ちゃんの味覚や味の好みが
できていると言われています!

また妊娠中のお母さんの排便スタイルと
生まれた赤ちゃんの排便スタイルが
似ているとも言われています✨

産前も妊娠中も
便秘でお悩みの方が

たくさんいらっしゃることを
クライアント様を通じて

わたくしも学ばさせていただきました。


便秘で悩まれている方もご安心ください✨

正しい知識を知ることで
なぜ便秘になるのか?

を知る事ができます。

知れば、治すことができるのが
私たち人間です✨

ちょっとした工夫で
辛い便秘とサヨウナラをしませんか?


毎日決まった時間にある排便を
体験していくことで

私たちの腸内が変わっていきます。

腸内は
日々変化しています!


私たちがいつも
何を口にしているのか?


それは身体を壊す毒じゃないか?

便秘になる原因になっていないか?

を知っていきましょう!


毒は絶対に食べたらダメ!


ではなく
毒は毒で

ありがたくいただいてください♪

自分らしく
楽しく続けていける

そんな体質改善を
ご提供させていただきたいと思います。

便秘が改善されると
腸も元気になります!


毎日お腹が
ぐーぐー鳴っていますか?

意外とお腹が鳴らない人が
多いことに驚きました。

お腹が鳴るのは
まさに生きている証拠です!


元気な証拠です!

しっかりお腹を
ぐーぐー鳴らしていきましょう!


妊婦さんでも出来る体質改善は

たくさんの妊婦さんに
喜んでいただいています♡

yokollyで妊婦さんでも出来る体質改善を
ご卒業されたクライアント様方から


赤ちゃんが生まれました〜🐥

のご連絡と共に
可愛い可愛い赤ちゃんのお写真をいただきます♡


これがもう私の癒しになる
大切な時間になっています♡


妊娠中から
私たちの口に入れる食べ物を意識し

添加物を使わない
簡単レシピ!

遺伝子組み換えのない食生活!

私たちが自分たちで作れる
食べれる調味料!


をお伝えしています✨

出産後の赤ちゃんの食事にもお役立ちに!

添加物だらけの世の中だからこそ
添加物の味がおふくろの味だ!

と勘違いさせないよう

まずは出来ることから、変えていきましょう♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?