日向ぼっこの猫と神戸市展見学

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は天気はよくて空気がひんやりしていました。お向かいの猫達は屋根の上でのんびり日向ぼっこしていました。
画像2 知り合いの方の作品が展示されている神戸市展を見てきました。大賞の岩崎ナギさんの作品です。淡い色彩で子どもと恐竜が遊んでいる世界を描いています。
画像3 今田佐恵美さんの作品です。立方体の中に青空があるおしゃれな作品です。
画像4 夕食は料理研究家リュウジのお好み焼きを作りました。長芋を入れてないので少しばらつきました。キャベツによく火が通って甘くなっていました。作り方はhttps://youtu.be/CgB8DVwEsDY?si=f10bp991nT4FBc47です。
画像5 インド細密画が完成したので、次は淡路島の絵島の不思議な形の岩を描こうと思います。写真は以前水彩でスケッチした絵島です。これを元に日本画で装飾的に描こうと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?