男山配水池と中秋の姫路城

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。男山配水池公園に登りました。秋の花壇のお花越しに見た姫路城です。
画像2 タデの花が咲いていました。
画像3 千姫天満宮の前に紅白のヒガンバナが咲いていました。
画像4 模写しているインド細密画の「オスの鴨」の上方の渡り鳥を描き進めました。
画像5 夕食後「姫路城観月会」を見に行きました。舞台の催しは終わっていましたが、宴を楽しむ人々で賑わっていました。オレンジ色にライトアップされた姫路城
画像6 巨峰とマスカットのぶどう色のライトアップ
画像7 望遠鏡で満月を見せてくれるサービスコーナーがありました。モニターに映し出された中秋の名月です。よい天気で満月を堪能できてみんなハッビーなお月見の夜でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?