ぼたんの緑とごまダレ丼

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は制作中のぼたんの日本画の葉を彩色しました。ぼたんの葉の色は株や品種によって違っていたので5種類の株の葉の緑に変化をつけたいと思います。
画像2 晩御飯は時短料理で、奥薗壽子先生の「小松菜と豆腐のごまダレ丼」を作りました。ご興味のある方はyoutubeで検索してみてください。主な材料は小松菜と木綿豆腐だけで、とても簡単にできてボリュームもあり美味しかったです。夏向きの料理だと思います。皆さんもこれからの夏を元気に過ごしてください。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?