快晴の男山配水池公園

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は学校からの帰りに男山配水池公園に登りました。公園から見る姫路城はみずみずしい新緑に囲まれていました。
画像2 公園の花壇のネモフィラは「6ねん」という字の形に植えられていましたが、元の形が分からなくなるほど大きく育っていました。
画像3 ハートを射る矢の形に植えられたビオラも一回り成長してきれいな花を咲かせていました。
画像4 制作中の生石神社の日本画は黄色の岩絵具を生石神社の神殿の周りに塗ってみました。何となくいい感じになってきたので引き続き描いていきます。
画像5 夕食は「タコライス」を作りました。youtubeの「タチバナさんちの毎日ルーティン」中で料理されていて、簡単で美味しそうだったので作ることにしたのです。作ってみると作り方がシンプルで味も美味しかったです。参考にした作り方はhttps://cookpad.com/recipe/1467554です。肉も野菜もバランスよく摂取できました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?