見出し画像

国際結婚に憧れる21歳

おそらくアメリカで最後のGroceryをしてきました。
YOKORIKIです。

僕はアメリカの大学という素晴らしいことを親に経験させてもらいました。

英語はもともと好きでしたが喋るなんてそんなの無理だと思っていた高校生の自分。

それは、今となっては立派にアメリカで生活ができるまでになりました。

ヒトの成長ってすごい!!

海外で暮らしていると誰もが感じたことがあるであろう

国際恋愛、もしくは、国際結婚がしたい!!

(あれ、俺だけ?)

みんなもあるよね?

YOKORIKIはアリガタイことに国際恋愛は経験したことがあります。

でも、もう少ししてみたっかったなあ。

(陰キャだからできないんだよ)

よく、好きな人を人種で決めるのは良くないと聞きますが

それは正しいですね。

僕の場合、地球上の全女性が対象になります笑

(なにいってんだか)

でも、確実に言えること、

YOKORIKIは将来国際結婚をします。

ここに断言します。

(頭いっちゃっててすみません)

これは人種で判断した結果ではなくて

僕は将来海外のど田舎に住みます。

すると、必然的に周りには現地の人しかいなくなります。

(ほとんどね)

あら、不思議。

なんとそこでの彼女は現地の女性。

交際を経て、無事に国際結婚。

ね?

割と必然的に起こることなんですよ。

もしくはこんなパターンも・・・

絶賛世界旅中のYOKORIKI。

とある国のホステルでとある女性と出会います。

話している内に意気投合して一緒に出かけることに。

そこで、話しているとさらに意気投合して今後一緒に旅をすることに。

旅の終盤に差し掛かり、ゴール目前でプロポーズ

「俺らの旅はここから始まるよ。」

ってな!!

(冷静に読むとかなり恥ずかしいことを言っている笑)

いや、でも僕はなんか直感で国際結婚をする気がするんですよね。

90%くらいは当たる気がしてならない。

また、アホなことをと思うかもしれないんですけど

どこの国のお相手かはまだわかりませんが

国際結婚しかないんですよね〜。

それで、相手の国に移住するか

日本のど田舎で自給自足するか

それとも、一緒に旅をしながら人生生きるか

なんか、彼女もいないくせに楽しいですね笑

別に虚しくなんかないですよ?

(強がんなって)

でもこうやって色々な角度から自分の将来を見ると本当に面白い。

日本の血をどこか果の国へ残すことを誓います。

※楽しいくらい妄想をさせてもらったこと謝罪します笑


僕と一緒に人生謳歌しませんか?