何年経っても何も進化しないんだね(むしろ退化)

年末年始、帰省&観光ラッシュですねえ。そりゃ、赤子は泣く、子供は騒ぐのが仕事です。
 
でだ、その親の仕事はなんだ?
人が多い公共の場だったら、泣き止むようあやすのが仕事だろう。その末の結果はどうであれ。おしゃぶりやビニールをガサガサさせてもいい。
「子供は泣くのが仕事ザンス!」と履き違え、何もせずアホ面でスマホ弄ってる、もしくは一緒になって騒いでるバカ親だから非難されるのだ。
私らがガキの頃は親だけじゃなく、知らぬ大人にも注意されました。今はそこまで介入できないから、親がしっかりしろと言うのだ。
そんな親の元に産まれた子供が、かわいそうである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?