見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし

あ~~ら
いらっしゃい💞

スベリヒユって食べたことある?

スベリヒユ

よく、畑とか
道端とかにある野草なんだけど

今の時期
めっちゃ畑にはびこって
畑荒らしになってる。

うちの畑は
スベリヒユ畑になって

一面生い茂ってるのさ〜😅

母が手を焼いているので
草むしりのお手伝い。

そ〜いえば
これ食べれるんだよなぁ~って
思い出し

食べてみたら
意外と美味しかった💗


ウインナーとスベリヒユを炒めて
塩とだしで炒めて食べてみた。


あら~~✨💞
良い組み合わせじゃない🌿


で、たくさんあったから
今日で3日間食べ続けてみた。


も~~~‼️
ビックリ😆⤴️

便通がなまらいいのさぁ〜

しかも、今日は宿便も
出てた😁

超腸スッキリ✨💗

塩もなるべく多く摂りながら
精神的にもリラックス🌱

カラダも軽いんだよね。

スベリヒユ畑

うちの食糧は
まだこれだけあります💞

なんかまたわかったら
お知らせするね~

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?