見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あ〜〜ら
いらっしゃい🤗

「ゆるめっこセルフ整体」〜ゲラゲラ下駄を履きながら💕
 って、勝手に名前をつけて
みんなでストレッチしながら
カラダを整えていくこと3週目。


メンバーも増えて
楽しみながらストレッチ🙆🙆‍♀️

2〜3時間も一人でストレッチって
なかなかできない😅

だけど、みんなとやると
できちゃう💗💗


そしてカラダがどんどこ整っていく✨✨😆

一番喜んでいるのは「わたし」です。


カラダも鈍って来て
かたまり状態の自分のカラダにショック😨

カラダさん
ごめにょ〜〜

今日はゲラゲラ下駄を履いてウロウロ


ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ😆✨

30分くらい歩いたかなー
今、足のラインを何気に見たら

おおおお〜〜
真っ直ぐじゃん。

お腹へっ込んだじゃん。

そして話は便秘の話へ。
先日、真っ黒い竹炭入りのうどんをいただき
「真っ黒いの出るよーー」って教えてモラたっんだけど

出たのが3日目くらい。

食べたものが次の日に出ないわたし。

そんな話をしていると
「梅流し」の話が出てさーー

昆布だしに大根を煮て
梅干し入れるんだって
よく断食の後、宿便出すのに
使われるみたい。

それをやってみよーーって。


今回参加された方の中に
ダイエット成功者がいて
20kg痩せた経緯のお話をしてくれました。

これは‼️負けてられない、と
火がつく。

でも、ダイエットには便秘は宿敵。
薬に頼らないで
腸のデトックスができれば
最高に良い‼️‼️

明日お昼ごろいただく予定をしてます。

この冬にデトックス💕
しかも明日は予定なし〜


今日は腸モミもやったしね。

調子がいいよーー


来週もゆるめっこセルフ整体楽しみ😊
雪が解けたら山登りするんだー


じゃ、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?