見出し画像

走り始めました

いきなりあったかくなってきたので、基礎体力をつけるため、そして贅肉を落とすためにまた走り始めました。

ゆっくり長く走ることを最初の目標にしているので、今日は30分かけて4.12kmを走りました。計測はRuntasticを使っています。

久々に走ったので筋肉痛も出ると思いますが、週一くらいで気ままにやろうかと思います。「続けないと……」という気持ちに駆られるのがストレスになっちゃうので。

冒頭の写真はランニングコースの途中で見つけた桜です。もう咲いていてびっくり。

というかこないだやった腕立てと腹筋の筋肉痛がまだ残ってるんですよね。どんだけ衰えてるんだろう。

夏頃までには、Tシャツを普通に着ていても大丈夫なぐらいまで仕上げたいところです。

サポートはすべて活動資金となります。 ありがとうございました。