見出し画像

目の前の現実を変えるためには

周りの人が笑っている理由

現実を変える為には、見えない世界と向き合う事が代1歩。

誰かがあなたに微笑みかけてる。
子ども達があなたの周りでキャッキャッとはしゃいでる。

…なぜ、みんな笑ってる?



その理由がわかる人。

その理由がわからない人。

もし、あなたがその理由がわからないならちょっとヤバいです。💦

笑顔(見える世界)は必ず心(見えない世界)の力が作用しています。


笑うから楽しい?楽しいから笑う?

あなたが誰かに微笑むとき、また大笑いしてるとき…あなたの心はその一瞬だけでも豊かになってますよね。

笑うから、楽しいんですか?

楽しいから、笑うんですか?


正解は、後者ですね。(^^)

だから、心(見えない世界)を変えれば現実(見える世界)が変わるのです。

では、どうやって心(見えない世界)を変えましょうか?

すごく簡単な事で変わる方法があります!

過去の私が変わった方法。

暗闇から日の当たる場所に出る方法。

私の体験談からお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?