見出し画像

天皇や天皇という制度について、Twitterにも書かれていたこと

現代の今でも天皇崇拝者がいることには驚かされる

エンドゥさんもTwitterで



秋篠宮家の建築費用の莫大さ

knotさんはTwitterを使っています: 「@8eikaiwa 秋篠宮邸の工事期間中、2年間くらい仮住まいする建物の建築費が9億8000万だったらしい。イカれてるんですよ。」 / Twitter



日本は今でも戦前の大日本帝国のまま

256 愛好家faltyさんはTwitterを使っています: 「@8eikaiwa 日本は天皇を皇帝とした大日本帝国。 定説史観から考えても、天皇が戦争(日清・日露・日中・日米)を始めたのに、天皇を崇拝する意味が分からない。 定説史観で見ても天皇は、戦争を起こすほど残虐な悪魔崇拝者」 / Twitter


「天皇は日本の宝」も国民に対する洗脳文句の1つですね!




「天皇家は万世一系」ではなく、その証拠に朝鮮式の墓がある




よくよく考察すると、そもそも天皇は侵略者以外の何者でもないのではないだろうか?!

百済の武寧王の子孫という告白と、百済と日本には同様なピラミッドあるということについて


天皇と九州、朝鮮、元寇には強固な繋がりが推察できる



私はあまりよく知らない天皇の家系図



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?