見出し画像

D'ERLANGER「the price of being a rose in loneliness」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/09)

今日も歩いて来ました。

夜は少し冷えますが昼間はホンマ暑い。
春が来て夏が来て秋が来て冬が来て。
そしてまた春が…。季節はこうやって移ろい行くのでしょう。


さてさて今日も歩いて聴くはデランジェ。
デランジェ週間4日目。

D'ERLANGER「the price of being a rose in loneliness」を聴きながら。

Eloa
影舞
TABOO
PUBLIC POISON#09
Sensual Dance
Parfum de l'avidite'
OPIUM
dancin'g with Lilly
Blanc -cheres roses-
Blanc -cheres douleur-
柘榴
amaoto
Elod ~Symphony 4 INCARNATION OF EROTICISM

通算4枚目。
再結成復活後2枚目。

なんだか急に雰囲気変わった感じがするアルバム。
デランジェらしさは残ってるけど新しいデランジェを感じるアルバムです。
タンゴ調な楽曲が多い気がします。

好きな曲ベスト3

1位 柘榴
2位 dancin'g with Lilly
3位 Sensual Dance

選んだ3曲はまだ前のデランジェらしさを感じる曲。
それでも新しいデランジェが融合されたデランジェ。

まカッコいいからそれでいいんです。

いいアルバムです。

そしていよいよ明日ライブ。
今日も京都でライブ。ツーデイズ。
今日はもう終わってるかな。
明日楽しみです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#thepriceofbeingaroseinloneliness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?