見出し画像

永井真理子コラボアルバム「会えて よかった』(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/23)

今日も歩いて来ました。

昼間はそんなに寒くなかったですね。
でも夜の外は寒かったです。

画像1

画像2


今日も永井真理子ライブの余韻を感じながら。

永井真理子コラボアルバム「会えて よかった」を聴きながら。

画像3

帯をそのまま読みますと、永井真理子が運命的な出会いで繋がったミュージシャン達と共同プロデュースした初のコラボアルバムだそうです。

全7曲ミニアルバムですが良いですね。

01. Restart    
02. 春風の言葉  
03. ヘッドフォン
04. 大人になるためサヨナラしたの
05. 透明な糸 
06. 逆転の丘    
07. 巻き戻したい日

1曲目の「Restart」はライブでも1曲目でした。

ライブも含め、コロナのせいで色んなことが出来なく出来にくくなり、
苦しい状況の中、やっとライブも開催出来て、やる側も見る側も、
ここからがまた新しい始まりやで!
と言われているかのような気持ちになりました。
関西弁ではないやろけど🤣。

Restart!元気の出る勢いあるいい曲です。

ここからが始まりで止まることなく続いて行って欲しいですね。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#永井真理子
#サモール京都
#アコースティックツアー
#会えてよかった
#コラボアルバム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?