見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/27)

今日も歩いて来ました。

今日は蒸し暑かった。
涼しかったり暑かったり。
まだまだ残暑厳しい証拠ですね。

早く秋よ来い。

音楽はもちろんKATZE。
だって今週はKATZE週間🤣。

KATZE「BLIND」を聴きながら。

メジャーデビューアルバム。
名盤ですね。
ノリの良いロックンロールからバラードまで。
曲が良いんですよね。

好きな曲ベスト3

1位 Heart Vision
2位 Lost Boy
3位 Some Day

「Heart Vision」
歌い出しのところのメロディ好きなんです。
「愛してるそれだけで〜♪」
ギターのリフもカッコ良い。

「Lost Boy」
教会の讃美歌のような始まりから、急にテンポ変わって凄くポップな感じになって好きです。

「Some Day」
イントロのギターのリフが好きです。
名曲です。

他の曲もいい曲一杯です。

「Shocking PartⅡ」
ハードな曲です。
サビのあたりはデランジェぽかったりします。
ま要するにカッコ良いんです。

今日でKATZE週間終わりです。
アルバム4枚なので。
KATZEカッコ良いバンドでした。
名曲、名盤ばかりです。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #KATZE #BLIND #名曲 #名盤 #メジャーデビュー #デランジェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?