見出し画像

D'ERLANGER「BASILISK」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/05)

今日は歩いて来ました。

昨日は洗濯干し&洗濯もの畳みなどしてたら時間無くなりパス。
今日は歩いて来ました。
まだ寒いですね。
昼間暑いのに。

気温の変化に要注意ですね。
気をつけましょう。


さて今日も歩いて聴くはデランジェ。
D'ERLANGER週間です。

D'ERLANGER「BASILISK」を聴きながら。

メジャーデビュー1枚目。
でもこのアムバムを出した年の終わりには解散。
衝撃ですよね。

でもこの後の各メンバーの動向も色々とシーンに影響を与える
ものとなりました。

DIE IN CRIES 、body、BUG、CRAZE、FIX…。
数々の伝説のバンドが生まれましたよね。

HURTS
INCARNATION OF EROTICISM
CRIME & PUNISHMENT
AFTER IMAGE
SAD SONG
DARLIN'(album version)
MOON AND THE MEMORIES
SO...
I CAN'T LIVE WITHOUT YOU(acoustic version)
BA RA IRO NO JINSEI

好きな曲ベスト3

1位 SO...
2位 MOON AND THE MEMORIES
3位 DARLIN'

どれも名曲。
ベスト3以外も良い曲ばかり。

ギターリフにメロディ。
独特やけどメロディアスで切なくて好き。

これも名盤。

デランジェカッコいい。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#BASILISK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?