見出し画像

UNISON SQUARE GARDEN「Ninth Peel」(今日の音楽と徒歩と私 2023/5/5)

今日も歩いて来ました。

こどもの日。
俺たちの日です。
そう永遠のこども🤣。
大人になりきれない大人。
Mr.Children。

あ、今日聴いて歩いたのはミスチルではありません。

今日も暑かったですね。
本日、ゴールデンウイークやっと外出しました。
暑かったぁ。

さて今日ホントに聴いて歩いた音楽はこちら。

UNISON SQUARE GARDEN「Ninth Peel」。

01.スペースシャトル・ララバイ
02.恋する惑星
03.ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ
04.カオスが極まる
05.City peel
06.Nihil Pip Viper
07.Numbness like a ginger
08.もう君に会えない
09.アンチ・トレンディ・クラブ
10.kaleido proud fiesta
11.フレーズボトル・バイバイ

UNISON SQUARE GARDEN。
スリーピースギターポップロックバンド。

どの曲もメロディアスでいい曲。

いつも思うことがあります。
スリーピースバンドって誰かが楽器弾きながら歌も歌う訳です。
それだけでも凄いと思うんやけど、

UNISON SQUARE GARDEN。
このバンドはギター兼ボーカルという形。
ギターも上手いし歌も上手い。
しかも歌早い。歌詞詰め込んでて歌いながらギター弾くって
すげえなと思うわけです。

ま。
それが出来るからのプロであってアーティストなんですけどね。
でも凄いと思う。

UNISON SQUARE GARDEN。

すごいいいバンドです。
歌、メロディ、曲、演奏、全ていいバンドです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#UNISONSQUAREGARDEN
#NinthPeel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?