見出し画像

THE COLLECTORS「ジューシーマーマレード」(今日の音楽と徒歩と私 2023/5/27)

今日は歩いて来ました。

3日ぶり。
続かない。続けなければ。

そこで意地でも歩きたくなるアプリを入れました。
ANA POCKET。

歩くというより移動したの距離でポイントが貯まるというアプリ。
あるいてなくて身通勤の車移動でもポイントが貯まるらしい。
コレはお得なんでは。
しかも歩いてもポイント貯まるし。
やる気を引き出す手段としても良いじゃない。

て事で今日は時間なくても歩きたくて歩いて来ました。

今日聴いて歩いたのはコレクターズ。
王道のポップロック。

去年の11月に出てたアルバム。
聴きそびれてた。

THE COLLECTORS 「ジューシーマーマレード」を聴きながら。

1.黄昏スランバー
2.ジューシーマーマレード
3.GOD SPOIL
4.パレードを追いかけて
5.裸のランチ
6.もっともらえる
7.サンセットピア
8.イエスノーソング
9.負け犬なんていない
10.長い影の男
11.アサギマダラ
12.ヒマラヤ

コレクターズ通算25枚目のオリジナルアルバム。

相変わらずポップ。
コレクターズ節。
コレクターズはやっぱりいい。 

コレクターズのライブもまた行きたいなぁ。
京都是非来て下さい。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#THECOLLECTORS
#コレクターズ
#ジューシーマーマーレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?