見出し画像

D'ERLANGER「Spectacular Nite -狂おしい夜について-」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/15)

今日も歩いて来ました。

昨日は生憎の雨でウォーキングお休み。
今日は一日寒かったですねぇ。
でも動くと暑いという矛盾。
会社も外は寒いのに部屋は冷房がついてるという。

さて今日も歩いて聴くはデランジェ。
デランジェ週間7日目。

D'ERLANGER「Spectacular Nite -狂おしい夜について-」を聴きながら。

通常のアルバムとは違うのかな。
DARLINやLULABBY など名曲たちは新たにセルフカバー。
カッコ良さはそのままにアレンジ。

SEX ON THE CARPET
狂おしい夜について
Cherry 
Dance with me 
SWEET EMOTION
DARLIN’-2015-
BABY
LULLABY-2015-
Candy In The Shape Of You -2015- 
Skelton Queen
CRAZY4YOU

好きな曲ベスト3

1位 CRAZY4YOU
2位 BABY
3位 Skelton Queen

「CRAZY4YOU」
もう名曲でしかないですよね。
再結成後のデランジェの代表曲ですね。

「BABY」「Skelton Queen」
聴かせる一曲。
大人デランジェ。良い曲です。

良いアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#SpectacularNite
#狂おしい夜について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?