見出し画像

最新曲2023夏☀️(今日の音楽と徒歩と私 2023/9/2)

今日は歩いて来ました。

もう何日ぶり。
前回8/10ですって。
まあ、色々とありました。
暑かったですね。

今日はウォーキングはそんな暑くなく。
風もあってウォーキング日和。
昼間も外出しましたが昼間はまだ暑かった。
車で移動しました😆。

でもこんな感じで朝晩は段々涼しくなって秋が来て冬が来て。
と季節は巡るのでしょう。春夏秋冬。

涼しくなったらウォーキング続けたい所。

今日は久しぶりにウォーキング行ったもんやから
これといった音楽決まってなくて最新のシングル曲配信曲を。

こんな感じ。

世代感じるプレイリストです。
ZIGGYに布袋寅泰にTUBEにTMNにデランジェに川本真琴。
すげーよかったですよ。

そろそろ秋。
涼しくもなってくる。
ウォーキングまた続けたい所です。

食欲の秋、読書の秋、ウォーキングの秋。
飽き飽きの秋にならないように😆。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ZIGGY
#布袋寅泰
#TUBE
#TMN
#デランジェ
#川本真琴
#青い雨
#HighwayStar
#WEtube
#夏やろうの夏
#WhateverComes
#BitterSweet
#Horizon
#ワールドエンドガールフレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?