見出し画像

lynch「REBORN」(今日の音楽と徒歩と私 2023/4/4)

今日も歩いて来ました。

明日も雨予報だしちょっと遅めやけど行ってきました。
歩くと少し汗ばむ感じ。
運動してるなぁという感じ。
良い感じ。
続けて行きたいですね。

さて今日聴いて歩いた音楽はこちら。

lynch 「REBORN」。

1.ECLIPSE
2.THE FORBIDDEN DOOR
3.NIHIL
4.ANGEL DUST
5.CRIME
6.BLEU
7.PRAGMA
8.CANDY
9.CALLING ME
10.SINK

ビジュアル系バンド。
ハードな楽曲が多いです。
そしてメロディアス。
ボーカルの声がいいですよね。
渋くていい声。

好みの曲

「BLEU」 
ドラマティックな展開。
サビがとてもメロディアスな曲。

「CANDY」
リズムが好き。
歌謡曲チックなメロディも好き。
ハード歌謡。

lynchかっこいいバンドです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#lynch
#REBORN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?