見出し画像

D'ERLANGER「J’aime La Vie」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/16)

今日も歩いて来ました。

なんて寒いんでしょう。
今日は夜のウォーキングが初外出。
ずっと家にこもってギター弾いてベース弾いてドラム叩いて歌って。
遊んでました。

結局家着くまで温まることは出来ず。
寒かったです。


さて今日も歩いて聴くはデランジェ。
デランジェ週間8日目。

D'ERLANGER「J’aime La Vie」を聴きながら。

Kilmister=Old NO.7
Harlem Queen Complex
Harlem Queen Romance
LOVE is GHOST
バライロノセカイ-Le monde de la rose-
Je t'aime
Vanilla
Mona Lisa
Everlasting Rose
沈む
Loveanymore -J'aime La Vie version-

好きな曲ベスト3

1位 バライロノセカイ-Le monde de la rose-
2位 Harlem Queen Romance
3位 Vanilla

「バライロノセカイ-Le monde de la rose-」
メロディアスでデランジェ節な一曲。
とても良い曲。

「Harlem Queen Romance」
かっこいい。
ノリノリな一曲。

「Vanilla」
大人なデランジェ。
サビのメロディがもの悲しさを感じさせます。

「沈む」
ベスト3に入れなかったけどすごくイイです。

かっこいいデランジェ健在です。
いいアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#JaimeLaVie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?