見出し画像

清春「Covers」(今日の音楽と徒歩と私 2021/09/09)

今日も歩いて来ました。

大分涼しくなりました。
秋の虫たちもりんりんと鳴いてました。
秋はもうそこまで来てますよ。

画像1

画像2


今日の音楽。単発音楽。
今日もカバーアルバムシリーズです😆。

今日は清春「Covers」を聴きながら。

画像3

01. 傘がない
02. 悲しみジョニー
03. SAKURA
04. 想い出まくら
05. アザミ嬢のララバイ
06. 月
07. MOON
08. やさしいキスをして
09. 接吻
10. 恋
11. 木蘭の涙

ご存知、黒夢、SADSのボーカル清春氏のカバーアルバム。

世界観。
すごく出てます。

昭和チックな雰囲気。
ギターのアレンジがそう感じるからかな。

3曲目はいきものがかりの「SAKURA」をカバー。
8曲目はドリカムの「やさしいキスをして」をカバー。

全然イメージわかないアーティスト、曲。
でも、聞いてみるとどんな曲も清春色に染まるんだなぁと感じますね。

いいですね清春。
渋いアルバムに仕上がっています。

#今日の音楽と徒歩と私     
#音楽と徒歩と私     
#音楽     
#ウォーキングミュージック     
#ウォーキング     
#名作     
#名盤     
#CokeOn     
#コカコーラ     
#GARMIN     
#清春
#Covers
#黒夢
#SADS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?