見出し画像

GLAY「MUSIC LIFE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/11/26)

今日は歩いて来ました。

10日ぶりくらい。
なかなか歩きにいけない。

画像1

画像2

でも今日はラーメン食うたから🍜🤣。
歩いて来た。

画像3

でもま、先日米米CLUBのライブを見た後、
ロームシアター京都から約7キロ歩いて帰ったからまとめ歩き的な感じ。

画像4


さて、今日も歩いて聞くはGLAY。
GLAY週間4日目。

説明しよう。
GLAY週間とはGLAYのアルバムをウオーキング時に聴くという。
しかも新作から旧作に遡って聞くスタイルなのである。🤣。

てことで第13作目。

GLAY 「MUSIC LIFE」を聴きながら。

画像5

全く初聞きアルバムです。

1.BLEEZE (Album Ver.)
2.百花繚乱
3.Only Yesterday
4.疾走れ!ミライ
5.祭りのあと
6.浮気なKISS ME GIRL
7.妄想コレクター
8.Hospital pm9
9.DARK RIVER
10.TILL KINGDOM COME
11.MUSIC LIFE

でも知ってる曲聞いたことある曲が

「BREEZE」は聴いたことありますね。
逆にそういうタイトルだったのかて感じです。

「妄想コレクター」いい曲です。
「DARK RIVER」歌謡曲チックな曲、ギターで素敵。

初聞きですがいいアルバムでした。

#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#GLAY
#MUSICLIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?