見出し画像

De−LAX「SENSATION」(今日の音楽と徒歩と私 2020/12/24)

メリークリスマス🎄🎅🎁🎄。

今日は歩いて来ました。
また間が空いた。5日ぶりか。

今日は久しぶりすぎて足が痛いです😆。
また小雨降ってて寒いわ冷たいわで。

でも久しぶりのウォーキングいいもんです。
毎日続けなければ。
でも色々やること一杯。
出来るだけ頑張ります。

画像1

画像2

さて今日のウォーキングミュージック。

De−LAX「SENSATION」を聴きながら。

画像3

今日から新アーティスト週間。
De−LAX週間始めます。

De−LAXのデビューアルバム。
初めて聴いたのは中1の時かな。

なけなしの小遣いで近くのTSUTAYAでレンタルした覚えが。その時一緒に借りたのがCOLOR「ASK THE ANGELS」。中学生にしてはなかなかセンスがいい借り方😆。

De−LAX。
正直ジャンルが分からんなぁとゆう印象だったかな。色んな曲が入ってます。結論ビートポップロックバンドですね。かなりポップな曲が多い。

後に出すシングル「POP IS MY LIFE」という曲が物語ってますよね😆。

またドラムが元BOOWY高橋まこと氏。
ビートロックには間違いなさそうです。

好きな曲ベスト3

1位 SENSATION
2位 BLUE HEART LOVER
3位 突然 炎のごとく

かなりポップな1枚です。
色んな音楽が聴けるいいアルバムです。

De−LAXいいですよ。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#DELAX
#SENSATION
#BOOWY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?