見出し画像

オメでたい頭でなにより「オメでたカバー横丁〜一番街〜」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/20)

今日も歩いて来ました。

2日連続。
続けておりますよ。
もっと続けたいと思います。

今日も単発音楽シリーズ。
オメでたい頭でなにより。

オメでたい頭でなにより「オメでたカバー横丁〜一番街〜」を聴きながら。

1.三百六十五歩のマーチ
2.金太の大冒険
3.ガラガラヘビがやってくる
4.WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
5.うしろゆびさされ組
6.マル・マル・モリ・モリ!
7.恋愛レボリューション21 
8.明日があるさ
9.君がいるだけで

オメでたい頭でなにより。
というバンド名。

本来やってる音楽はラウドなロック。
でも、あんまり聞いたことはない。

けれどハードなコミックバンドと捉えてます😁。
違うのかな😁。

そんなバンドのカバーアルバム。
カバーする曲が懐かしい曲ばかり。

いい意味で良いですね🤣。

「金太の大冒険」
なんてメロディアスな!!!と思ったらそう来ました。

「恋愛レボリューション21」
ファンキーなリズムでオシャレになってます。

聴いていて楽しくなるカバーアルバムです。
ウォーキングの足どりも軽くなった気がします

楽しいー。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#オメでたい頭でなにより
#オメでたカバー横丁一番街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?