見出し画像

BARBEE BOYS「√5」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/23)


今日も歩いて来ました。

雨の合間にウォーキング。
プラス火の用心。カンカンして来ました。
寒かったなぁ。
雨も途中からパラパラと。

タイミング良かったようです。


さて、今日も歩いて聴くはBARBEE BOYS。

BARBEE BOYS 「√5」を聴きながら。

1.ト・キ・メ・キ
2.目を閉じておいでよ
3.Y〰ゆがむ〰
4.chibi
5.Late Again 
6.さぁ どうしよう
7.噂ばなしはM4
8.せまって day by day
9.君を見てるとしょんぼり 
10.もうだいじょうぶヒステリー

バービーボーイズ5枚目のアルバム。

バービーボーイズのファンでなくても聞いたことある曲が多い
アルバムなんではないでしょうか。

「目を閉じておいでよ」「chibi」などなど。

好きな曲ベスト3

1位 ト・キ・メ・キ
2位 目を閉じておいでよ
3位 chibi

「ト・キ・メ・キ」
アルバムの一曲目に相応しい雰囲気ある一曲。
カッコいい。

「目を閉じておいでよ」
さっきからゆうてますように有名な一曲です。
シングル曲でもありCMなんかのタイアップだったり。
イントロのギターフレーズが渋いです。

「chibi」
メロディアスなバラード。
ギターの音色が綺麗です。
チビチビ〜♪

いいですね。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BARBEEBOYS
#バービーボーイズ
#√5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?