見出し画像

チャラン・ポ・ランタン「こもりうた」(今日の音楽と徒歩と私 2022/02/16)

今日も歩いて来ました。

いや寒かった。
明日の朝凍てつかないか心配。
それくらい寒い。まだまだ冬模様。
寒い🥶。


突然ですが今日はチャランポランタン。
漫才師ではありません。
あっちはちゃらんぽらん。

チャランポランタン。
女性姉妹二人組ユニット。

オフィシャルHP先行で申し込んでいた3月のライブ当選記念です。
それだけの理由です。

クロマニヨンズ週間も半ば過ぎたのでちょい休憩の意味も込めて。
違う音楽を聴いてみました。

チャラン・ポ・ランタン「こもりうた」を聴きながら。

1.空が晴れたら
2.進捗インジケータ
3.透明の恋
4.ゆううつなデイ
5.おとなの螺旋階段マーチ
6.ハッピーマイサマーダーリン
7.新宿で映画を観る
8.あの丘の向こう

上記8曲にボーナストラック2曲ですがサブスクでは8曲しか聴けず。
それでもいい感じです。

チャランポランタンいいですね。
歌上手い。

京都、紫明会館の雰囲気に合いそう。
良さそう。
ライブ楽しみです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#チャランポランタン
#こもりうた
#紫明会館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?