見出し画像

BARBEE BOYS「3rd BREAK」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/20)

今日は歩いて来ました。

一昨日は雨。

昨日は御朱印巡りで奈良県へ。
昨日は法隆寺や朝護孫子寺や薬師寺など。
大きな寺院巡りしてきたので結構歩きました。


さて今日も歩いて聴くはバービーボーイズ。

BARBEE BOYS「3rd BREAK」を聴きながら。

バービーボーイズの3枚目のアルバム。
曲数が9曲と少ない。
なんか損した気分になるアルバムです🤣。

このアルバムからバービーボーイズを聴くようになりました。

1.離れろよ
2.どんなもんだいッ
3.はやまったらイヤだぜ
4.ショート寸前
5.チークダンス
6.打ち上げ花火
7.なんだったんだ?7DAYS
8.STOP! 
9.ラサーラ


好きな曲ベスト3

1位 なんだったんだ?7DAYS
2位   はやまったらイヤだぜ
3位 STOP


「なんだったんだ?7DAYS」
ポップでリズミカルでメロディアスな一曲。
この曲からバービーボーイズに興味を持ち出した小学生の頃にアタシ。
元気が出る一曲ですよね。

「はやまったらイヤだぜ」
出ましたバービーボーイズ節なタイトル曲。
サビのとこが好き。「火つけて♪」

「STOP」
ギターのリフがカッコいい。
あぁあ時々あたしがバカみたい♪

9曲と少ないけど内容の濃いアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BARBEEBOYS
#バービーボーイズ
#3rdBREAK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?