見出し画像

コドモドラゴン「テグラマグラ」(今日の音楽と徒歩と私 2021/07/21)

今日は歩いて来ました。

2日ぶりです。
梅雨あけてから猛暑ですね。
暑すぎる。

画像1

画像2


今日の音楽。
今日も単発音楽。

ちょっと最近のビジュアル系なんかを聴いてみようかなーと。
サブスクで聴ける範囲ですけど。

今日はちょっだけ知ってるというか聴いたことのあるバンドを。

コドモドラゴン「テグラマグラ」を聴きながら。

画像3

コモドドラゴンではなくコドモドラゴン。
コモドドラゴンだったらそれほどダサいバンド名はないですしね。
ちょっもじってある。

01. テグラマグラ 
02. 棘 
03. 彼彼 
04. DOUBT 
05. この世界は終わりだ。 
06. サイレン 
07. 学級崩壊 
08. 毒虫 
09. 嚥失 
10. DIRTY×DIRTY (album mix) 
11. hate 
12. 想葬 (album ver.) 

2曲目の「棘」のMVをスペースシャワーTVかなんかで見たんだと
思うんですよね。だから知ってる。

この曲はカッコいい思う。
曲の展開もいいし。

好みの曲。
「棘」
「この世界は終わりだ」
「DIRTY×DIRTY」

最近のビジュアル系に多いのかハード系、ラウド系の曲もあれば、
ビジュアル系の王道って曲もありますね。

でまた演奏が上手い。
知ってるビジュアル系はある程度下手なイメージなんやけど😆。

最近はビジュアル面、演奏面、テクニック面も肥えたバンドが多いですね。

コドモドラゴン。
面白そうなバンドです。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#コドモドラゴン
#テグラマグラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?