見出し画像

BARBEE BOYS「MasterBee」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/31)


今日も歩いて来ました。

そして月末、年度末。
明日から新年度。

あんな小っちゃかった息子が明日から社会人。
頑張って働きなさい😁。

今日は嫁さん年度末で忙しく息子と2人ぼっちの晩御飯。
ラーメン食べてきました。
特に明日から頑張れとかゆうわけでもなく。
普通に食べてきただけ。
まそんなもんでしょう。

普通でいんですきっと。
気張ることはないマイペースで。

さてラーメン食うたし今回は唐揚げセットで食べたので腹一杯。
というわけで食後の運動です。


今日も歩いて聴くはBARBEE BOYS。
BARBEE BOYS週間最終日です。

BARBEE BOYS「MasterBee」を聴きながら。

2年前、ちょうどコロナが蔓延し始めた頃くらいでしたかね。
BARBEE BOYS復活。

ミニアルバムリリースにライブまで。
そのライブは現地観戦は叶いませんが各地の映画館で行われた、
ライブビューイングなるものに初参戦。
最高でした。当時のブログ↓。

CDも買ったし、ライブのBlu-rayも買いました。
WOWOWも見ました。

やっぱりBARBEE BOYSいいですね。

買ったCDは「PlanBee」というアルバム5曲入り。
今回聞いて歩くは「MasterBee」全8曲。3曲多いです。

いいアルバムです。

BARBEE BOYS週間。

途中だいぶ休んでしまったけど、あっという間の7日間でした。
いったいなんだったんだ7DAYS😁。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BARBEEBOYS
#バービーボーイズ
#MasterBee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?