見出し画像

PUFFY「PUFFY」(今日の音楽と徒歩と私 2021/10/23)

今日は歩いて来ました。

5日ぶり。
色々と雨だったり、残業だったり、家で仕事だったり、
買い物だったり、時間に余裕がなく。

今日は時間あったのでウォーキング。

画像1

画像2


しかめっきり寒くなりましたね。
鼻水が止まらなくて鼻ばかりかんでます。
ちょっとした刺激でクシャミは止まらないし。
風邪なのか、季節の変わり目のせいなのか。花粉なのか。

今日も単発音楽を。

PUFFY「PUFFY」を聴きながら。

画像3

久しぶりに聞いたPUFFY。

安定のPUFFY。
何にも考えずに聞いてられる😆。

1.エッサフォッサ
2.Pathfinder
3.CHOEGOIST
4.パフィピポ山
5.すすめナンセンス
6.罪深いかもしれない
7.COCO HAWAII
8.冒険のダダダ
9.陽の当たる丘
10.ALWAYS


説明不要ですよね。
PUFFYはPUFFYでした😆。



#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#PUFFY
#パフィー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?