見出し画像

永井真理子『Brand-New Door』(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/22)

今日は歩いて来ました。
昨日はライブの往復で結構歩いたのでウォーキングはなし。

画像1

画像2

今日は昼間暑かったですね。
いつも履いていくパッチも履かずに通勤しました。
でも夜はやっぱり空気が冷たい。
まだまだ冬ですね。

さて今日の音楽。
昨日の永井真理子サモール京都、ライブの余韻を楽しみながら。

昨日のライブの話はブログに書きました。
良かったら見てください。↓

昨日買ったアルバムのうち1枚。

『Brand-New Door』を聴きながら。

画像3

このアルバム買ったら缶バッチが付いて来ました。
やったー。缶バッチ好きのわたし。

2種類から選べましたがコッチにしました。

画像4

早速ライブ会場でカバンに付けましたよ。

『Brand-New Door』。
永井真理子 初のセルフカバーアルバム。

復帰後からのコンサートで演奏していたライブアレンジバージョンをもとに
デビューからのナンバーをリアレンジしたアルバムです。

1 Brand-New Way 
2 Cherry Revolution 
3 one step closer  
4 ZUTTO     
5 日曜日が足りない 
6 Say Hello   
7 3D NIGHT へおいで
8 ハートをWASH!  
9 少年       
10 好奇心      
11 私の中の勇気 ~アコースティックバージョン~

いい曲をセルフカバー。
いいですね。もっと他の曲もセルフカバーして欲しいですね。

大好きな「日曜日が足りない」はライブでは聞けなかったです。残念。
昨日は日曜日でもあったし、ちょうど良いと思ったんやけど。
終わった後に日曜日が足りない!って思うほど楽しかったとか言いたかった🤣。

Twitterではゆうてるけど🤣。

でも新しいアルバムからの曲、古い曲も新旧織り交ぜて一杯聴けました。
楽しいライブでした。

また京都でライブあればぜひ参加したいと思います。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#永井真理子
#BrandNewDoor
#サモール京都
#アコースティックツアー
#SOLECAFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?