見出し画像

チャラン・ポ・ランタン「紆余曲折集」(今日の音楽と徒歩と私 2023/6/7)

今日は歩いて来ました。

気づけばもう6月。
ジューンブライド。😆。
早いですね。

まだまだ朝晩寒かったりしますが、日中はやっぱり暑い。
そして梅雨。ジメジメベタベタする時期がやって来ました。
やだなぁ。元々減ったウォーキングがさらに減るかも。
晴れてる時はなるべく行きたい所です。


さて、今日聴いて歩いたのはチャラン・ポ・ランタン。

チャラン・ポ・ランタン「紆余曲折集」を聴きながら。

1.ぽかぽか
2.恋と呼ぶなら
3.みてるよ
4.無神経な女
5.クソリプ・カリプソ
6.マジシャン
7.リバイバル上映 [Album Version]
8.color [Album Version]
9.懲りない女
10.隣の足元 [Album Version]
11.Russian-wine
12.輸入コンテナディスパッチ
13.三茶の駅
14.無限大 [Album Version]
15.Hi! Lonely
16.Gardenia
17.ぽかぽか [Accordion Version]

チャラン・ポ・ランタン。
お笑いのおじさん二人組ではありません。
それは、ちゃらんぽらん。

お笑いの女性二人組です🤣。
違うか。
楽しい姉妹コンビのグループです。

去年行ったライブは楽しかった。
また行きたいですね。

そんなチャラン・ポ・ランタンの三年ぶりの新譜。
これぞチャラン・ポ・ランタンな楽曲が17曲も入って超お得なアルバムです。

全曲聴く前に家到着してしまうので一部楽曲は飛ばし飛ばしで
聴いちゃうウォーキングとなりました。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#チャランポランタン
#紆余曲折集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?