見出し画像

D'ERLANGER「LIZZARO」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/08)

今日は歩いて来ました。

夜は少し寒いですね。
昼間は暑い。

桜も満開なとこから散り始めた所まで。
春ですね。

今日も聞いて歩くはデランジェ。
デランジェ週間です。3日目。

D'ERLANGER「LIZZARO」を聴きながら。

通算3枚目のアルバム。

と言っても
デビューアルバムを出した年のうちに解散。
17年経って再結成してからのアルバムです。

Kain
dummy blue
XXX for YOU
BABY I WANT YOU
Divina Commedia
Beauty & Beast
Romeo & Juliet
ALONE
月光
MARIA
NOIR -C'est La Vie
NOIR -D'amour
Abel

ファンからしたら期待大ですよね。
あのデランジェが復活。楽しみでしかないアルバムでした。

好きな曲ベスト3。

1位 dummy blue
2位 Beauty & Beast
3位 MARIA

「dummy blue」
解散前のデランジェそのままの楽曲。変わってなかったと安心。
17年の間の各メンバーの活動の重みを感じる一曲です。

「Beauty & Beast」カッコいいリフ。

「MARIA」新しいデランジェを感じる一曲。

変わらないデランジェ。
新しいデランジェを垣間見るいいアルバムです。
カッコ良さは健在です。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#LIZZARO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?