見出し画像

ストレイテナー「Crank Up」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/07)

今日も歩いて来ました。

今日も寒い。
朝から普通に寒い。
まだまだ冬模様。


ザ・クロマニヨンズ週間も終わり、昨日から色々音楽を聴く週間です。
今日の音楽はコレ。

ストレイテナー「Crank Up」を聴きながら。
5曲入りミニアルバムです。

1 宇宙の夜 二人の朝
2 群像劇
3 倍で返せ!
4 流星群
5 七夕の街

5曲しかないけど内容の濃いミニアルバムです。


「宇宙の夜 二人の朝」
この曲は「Love music」のオープニング曲でしたね。
良い曲。

「群像劇」
始まりからいい曲感出まくりの一曲。
メロディも歌詞もいい曲です。

いい曲ばかり。

ストレイテナーいいバンドです。


#今日の音楽と徒歩と私   
#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#ストレイテナー
#CrankUp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?