見出し画像

BARBEE BOYS「eeney meeney barbee moe」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/29)


今日は歩いてました。

気づけば6日ぶり。
またサボっちまいました。

ま、雨だったり用事だったり色々ありますが。
ご無沙汰ウォーキングです。

そしてもう桜🌸が咲く春です。
(大徳寺山門前の駐車場の桜)


でもまだ寒い。
暑かったり寒かったり。
気温の変化に注意ですね。

今日も聞いて歩くはBARBEE BOYS。
7日間がなかなか終わらないBARBEE BOYS週間です😁。

BARBEE BOYS「eeney meeney barbee moe」を聴きながら。


1.ノーマジーン
2.三日月の憂鬱
3.あいまいtension
4.クラリネット
5.勇み足サミー
6.医者になんかわからない
7.えれきトリック
8.静けさに
9.Na Na Na
10.norma jean <reprise>
11.Waltz
12.おやすみ よそもの

バービーボーイズ6枚目のアルバム。
解散前ラストアルバムです。

中学3年の時かな。
ちょうど付き合ってた彼女が買ったので借りた思い出。

解散前6枚中一番好きやし一番聞いたアルバム。

好きな曲ベスト3

うわ3曲選べへん🤣。
好きな曲多すぎる。
と言いながら選びました。

1位 三日月の憂鬱
2位 あいまいtension
3位 Na Na Na

「三日月の憂鬱」
イントロからギターリフかっこいい。
そしてコンタのウォウォウオウォーウォウォウォ♪
キターってなりますよね。
カッコいい曲。

「あいまいtension」
三日月の憂鬱からのあいまいtension。
カッコ良すぎる流れ。ええわぁ。

「Na Na Na」
ななななーななななー。
ジョイマンではありません😁。
ポップでメロディアスないい曲。
ギターがまたかっこいいんです。

その他、「ノーマジーン」「勇み足サミー」なんかも好きです。

一番好きなアルバムです。
名盤ですわコレ。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BARBEEBOYS
#バービーボーイズ
#eeneymeeneybarbeemoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?