見出し画像

ザ・クロマニヨンズ 「HEY! WONDER」(今日の音楽と徒歩と私 2024/04/29)

今日も歩いて来ました。

昨日はお笑い見に行ったりしてウォーキングはなし。
今日は歩いて来た。

雨予報で、なんなら既にパラついてた中、家を飛び出した。
というほど勢いはないけれど。
歩いて来た。

雨でも行こうという心意気。
俺頑張ってる感。
それだけで歩きに行けるんです。

ウォーキング続けると気持ちいいですね。

さて。今日聞いて歩いたのは、こちら。
ザ・クロマニヨンズ 「HEY! WONDER」を聴きながら。

1. あいのロックンロール
2. 大山椒魚
3. ゆでたまご
4. ハイウェイ61
5. よつであみ
6. 恋のOKサイン
7. メロディー
8. くだらねえ
9. ダーウィン(恋こそがすべて)
10. SEX AND VIOLENCE
11. 不器用
12. 男の愛は火薬だぜ

ザ・クロマニヨンズんの17枚目のアルバム。

クロマニヨンズ節満載のロック。
シンプルロック。

好きな曲ベスト3やっておきます。

1位 ハイウェイ61
2位 あいのロックンロール
3位 ゆでたまご

「ハイウェイ61」曲始まり部分がかっこよくて好き。
サビも歌ってしまうしね。いい。

「あいのロックンロール」サビに限る。あいあいあいあい♪。
あいあいあいあいの掛け合いもいい。好き。ドラム難しそう。


いやシンプルやけどカッコいいアルバム。
なんだろう歌詞もシンプル。
シンプルisベストとはこういう事か。

クロマニヨンズ最高か。
何も考えずに聞いていられるしオイオイ!♪ゆうてられる。

5月の京都でのライブもチケットゲット済みだし。
クロマニヨンズは毎回CD買ってライブ行くというルーティンが
出来上がってしまいました。

レインボーサンダーからかな。
6作品だし6年目かな。楽しいね。

ブルーハーツもハイロウズも見てきたけど。
今この年齢になって思うのは簡単でいいんだと。
シンプルな中にもかっこよさがあるクロマニヨンズ。

シンプルロック。
イイね。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#ザクロマニヨンズ
#HEYWONDER



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?