見出し画像

HAZUKI「EGØIST」(今日の音楽と徒歩と私 2022/09/10)

今日は歩いて来ました。

大分涼しくなりました。
日が落ちるにも早くなった気がしますね。
だってもう9月。

早いですね。
あっという間にクリスマスが来て正月来ますよ。

そに前に9月は来週再来週2度も三連休ありますね。
頑張りましょう。

さて今日も単発音楽。

HAZUKI「EGØIST」を聴きながら。

ビジュアル系バンドLynchのボーカル葉月のソロ名義アルバム。

1.EGOIZM
2.XANADU
3.C.O.M.A.
4.七夕乃雷 -Shichiseki no rai-
5.AM I A LØSER?
6.CALIGULA
7.LIGHT
8.THE MIDNIGHT BLISS
9.HEROIN(E)
10.ROMANCE
11.+ULTRA
12.BABY, I HATE U.
13.CYGNUS

ビジュアル系バンドそのままの曲からビートポップな曲など。
バンドでは出来なさそうな曲だったり。

歌がうまいし声がいい。
良いですね。

氷室京介を彷彿させる所もあったり。
かっこいい。


#音楽と徒歩と私    
#音楽    
#ウォーキングミュージック    
#ウォーキング    
#名作    
#名盤    
#CokeOn    
#コカコーラ    
#GARMIN  
#HAZUKI
#EGOIST
#Lynch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?