見出し画像

コドモドラゴン 「帝王切開」(今日の音楽と徒歩と私 2023/07/30)

今日は歩いて来ました。

昨日は一日中家の中。

今日も一日中家の中。
まあエアコン5台の掃除して汗だくになりましたけど。

エアコンの中身まではやっぱり掃除出来ないですね。
こびり付いた汚れは取りきれない。
いづれ業者にお願いした方がいいのかな。
ま、また来年以降考えよう。

いやー暑かった。
雨予報だったのでウォーキング中止するつもりでした。
でも雨雲レーダー見るともう降らないとかでウォーキング決行。
湿気多い夜です。
でも家着く頃にはめちゃくちゃいい風が吹いて気持ちよかったです。
清々しい。

さて今日聴いて歩いたのはこちら。

コドモドラゴン 「帝王切開」を聴きながら。

1.ディスパラディソ
2.BAD!!
3.嗤死
4.帝王切開
5.ニルアドミラリ
6.歪
7.破滅歌
8.明晰夢(bonus track)
9.蛾
10.モーラニクスピーカー
11.I KILL YOU
12.MINORITY


コドモドラゴン 。
ビジュアル系バンド。

通算5枚目のニューアルバムのようです。

大分前にMVを一回見て好みのビジュアル系音楽と思ったけど、
それだけだった感じ。

折角なので久しぶりに聞いてみました。

ハードでメロディアスなとこがいい感じ。
ズンズンくるリズム、ヘビィなギターリフとかカッコいい。

ラストの「MINORITY」いいですね。

昔も今もビジュアル系と聞くと聞いてみたくなります。
また何かあれば聞いてみたいと思います。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#コドモドラゴン
#帝王切開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?