見出し画像

D'ERLANGER「D'ERLANGER」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/12)

今日は歩いて来ました。

いやー暑い。
昼間も夜も暑い。今日は暑い。
初夏を感じる暑さ。
しょーかしょーか(そーかそーか)。😁。

去る4/10(日)。
デランジェライブ2デイズの2日目に参戦して来ました。
まだライブの余韻が抜けません。
カッコよかった。
いいライブでした。

今日も歩いて聴くはデランジェ。

さてデランジェ週間5日目。

D'ERLANGER「D'ERLANGER」を聴きながら。
ここにきてバンド名をアルバムタイトルにしたアルバム。

解散前の名曲も含むアルバム。

11loss
デラシネ
Masquerade
Angelic Poetry
13段目の陶酔
Your Funeral My Trial
Singe et Insecte
Rose of Thanatos
LOVE/HATE
EASY MAKE,EASY MARK
Love me to DEATH
LOVE me to Death(In the Air)

好きな曲ベスト3。

1位 Angelic Poetry
2位 Singe et Insecte
3位 Rose of Thanatos

「Angelic Poetry」
デランジェのポップメロディアスロックな一曲。
楽しく元気が出る曲です。良い曲。

「Singe et Insecte」
デランジェのポップメロディアスロックな一曲パート2。
すごくメロディアスな一曲。

「Rose of Thanatos」
新しいデランジェのカタチ。
良い曲です。

デランジェというアルバムタイトルからして期待大。
期待通りの一枚です。

名盤。
必聴です。ぜひお聴きください。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?