見出し画像

D'ERLANGER「LA VIE EN ROSE」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/03)

今日も歩いて来ました。

もう4月です。新年度。
早いですねぇ。

一昨日の仕事帰りコロナワクチン3回目接種して来ました。
その副反応で昨日は一日中ダウン。最高39℃迄出ました。
腕痛い頭痛い寒い高熱。インフルエンザにような症状でした。
4回目は考えものです。

今日は朝はまだ体がだるかったものの夜には復活。
ウォーキング可能になりました。

さてBARBEE BOYS週間も終わり何聴こう。

今日から聴くのはD'ERLANGER(デランジェ)。
カッコ良すぎる元祖ビジュアル系バンド。

D'ERLANGER「LA VIE EN ROSE」を聴きながら。

UNDER THE PRETENSE
LA VIE EN ROSE
1999~Shyboy story~
DEAR SECRET LOVER
SADISTIC EMOTION
an aphrodisiac
INDECENT-TWO-PERSONS
LULLABY
I CAN'T LIVE WITHOUT YOU
LAZY SLEAZY

好きな曲ベスト3

1位 LULLABY
2位 DEAR SECRET LOVER
3位 1999~Shyboy story~

もう全曲名曲。
名盤です。

中学〜高校時代にハマったバンド。
でもデビューして間もなく解散。

そして各メンバー、デランジェ以降も人気を博すバンドを経て最集結。
再結成という形で今に至る感じ。
再結成してからの方が活動としては長いのでは。

現在のデランジェは円熟味を増して妖艶な大人デランジェな雰囲気。
そんなデランジェになってから2回目のライブへ参加します。楽しみです。

そんなデランジェを聴いて歩くデランジェ週間。
全9日間の予定です。

D'ERLANGER「LA VIE EN ROSE」。

デランジェのインディーズ時代のアルバムです。
若いし粗々しさも残る、勢いを感じさせるアルバムです。
カッコいい。名盤。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#LAVIEENROSE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?